SSブログ
美容・ファッション ブログトップ
前の5件 | 次の5件

トレンチコートのベルト作りました☆ [美容・ファッション]


アウターは毎年買うものでないので、慎重に選びますよね。これは2年前ほどにやっと見つけたお気に入りのスプリングコートで、襟が汚れてはシミ抜きにクリーニングに出すなどして、大切に着ていました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

夏のバーゲンに行ってきました [美容・ファッション]


今朝テレビで、常盤貴子さんを見ました。同年代で綺麗な方がいると、私もまだまだ頑張れるのかなと、刺激になります^^ 元々の作りは全然違うんですけどね~(笑)

服は、春に買った一着ばかり着ていて、あとは何年も同じ服を着ていたり・・ 野暮ったい私と歩く旦那に悪いなぁ、思うこともあります(^^;) だから思い切って買わせてもらいました!! 勿論内面も大事だけど、気に入った物を身につけると、気分が高まるし、表情も良くなりますからね♪

でもね、痩せたら買おうと思っているスリムなパンツはまだ買えていません・・ 旦那は 「もう諦めて(大きいサイズを)買ったら?」 って^^
  
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

春色スカート♪ [美容・ファッション]



髪を切って皆に 「前より良い!!」 と言われます。良いと思い込んで10年間続けていたロングヘアだったけど、最近は野暮ったくなっていたようで・・思い切ってイメチェンして良かったです。


気分一新、春らしい鮮やかな黄色のスカートを買いました。写真で同じ色を出せなかったのだけど、本当はもう少し黄色が強い感じ。
ボトムスが新しくなったおかげで、トップスが同じでも気分がワクワク♪ この春はこればかり履いていそうです^^

微妙な年齢。私は、カッコイイ大人の女性というタイプではありません。可愛い格好は好きなんですが、あまりに若づくりし過ぎてイタイタしくはならないようにするのが難しいところです(^^;) これから内面も磨いて、素敵に歳を重ねていけたらいいなぁと思います。岡江さんのように清潔感があって、可愛い服装が似合う大人の女性が理想です^^

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

ボブにしてみました♪ [美容・ファッション]



最近、洋服を買わなくなりました。専業主婦で出かける機会も減ったし、節約の為に控えているところもあったんだけど。

食べることばかり考えて、おしゃれへの興味が薄くなっているのも事実です。

こんなんじゃいけないなと、4か月ぶりに美容院へ。ここ10年間縮毛矯正をかけたセミロングの代わり映えしない髪型をしていたのですが、ボブヘアにしてみました。

ボブのタレントさんは、皆それぞれ似合うボブにしていて可愛いなと思って観ていたんですが、私もイメチェン!! 顔は違うけど、はしのえみっぽい?

こんな風に自分でもセット出来たらいいんだけど^^ 今日は早速口紅を買ったし、明日は今度の家族会に着る服を買いに行こう。ここ最近家族と逢う時、いつも私同じ服を着ていた気がするから(^^;) 春だしね♪


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

Spick and Span Nobleのダウンジャケット [美容・ファッション]




最近は洋服を買わなくなったんですが、去年の暮、Spick and Span Nobleのセールでこのダウンを購入してしまいました^^  

ここ数年ずっとダウンを探していて、どうも私が着るとやぼったく見えるので 諦めていたのですが、ダウンが入り過ぎてなく厚ぼったくないデザインのこれは似合っていたみたい。丈が短いのはバランスいいけどお尻は少し寒いです。

アウターは毎年買う物ではないから慎重に選びますよね。何年も履いてくたびれているブーツも買い替えたかったけど来年かな。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | 次の5件 美容・ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。