SSブログ

Spick and Span Nobleのダウンジャケット [美容・ファッション]




最近は洋服を買わなくなったんですが、去年の暮、Spick and Span Nobleのセールでこのダウンを購入してしまいました^^  

ここ数年ずっとダウンを探していて、どうも私が着るとやぼったく見えるので 諦めていたのですが、ダウンが入り過ぎてなく厚ぼったくないデザインのこれは似合っていたみたい。丈が短いのはバランスいいけどお尻は少し寒いです。

アウターは毎年買う物ではないから慎重に選びますよね。何年も履いてくたびれているブーツも買い替えたかったけど来年かな。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

素敵なダウン♪
私もダウンコートがほしいと毎年思うのですが、
なかなかピッタリくるものがなくて(>_<)
私もブーツを新調したいです★
by ちゃるこ (2009-01-10 18:39) 

もちこ

>ちゃるこさん
ダウンって着こなすの難しいのかもしれませんね。防寒着だからね!!
ブーツ久し振りに見たら昔より値上がっているように思いました。気軽に買えないよね・・
by もちこ (2009-01-11 20:56) 

mikan

あたしもグレーのダウンを持っているんですが、羽が出てくるのが気になって・・・
バーゲンで買ったんですが、安いものを買い過ぎたかしら?
ってことで、今シーズンはコートを新調しました(*^^)v
ピンクホワイトなので、汚れを気にして未だ着ていませんが(^^ゞ

あたしも長く履いているロングブーツがあります。
お気に入りだったので、買い替えず履いていたんですが、そろそろかなぁっと思ってきています。
そう思いながら、結局ショートブーツを新調し、ダブルで履いています。
お気に入りなので、もう少し保ってほしいなぁって思います(^-^)
by mikan (2009-01-12 18:58) 

もちこ

>mikanさん
コートとブーツ両方新調したの!? 羨ましいなぁ・・
ピンクホワイトのコート可愛いですね!! mikanさんは可愛らしいイメージの方なのかしら^^
ダウンの安いのは羽が出ると聞きますよね。私のも出るんじゃないかと思って雑に扱えません(^^;)

ブーツはお手入れしていると長持ちするんでしょうね。でも私はしない方なのです。今のくたびれたブーツもお手入れ次第で少しは綺麗になるかもしれません^^
by もちこ (2009-01-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。