SSブログ

夏のバーゲンに行ってきました [美容・ファッション]


今朝テレビで、常盤貴子さんを見ました。同年代で綺麗な方がいると、私もまだまだ頑張れるのかなと、刺激になります^^ 元々の作りは全然違うんですけどね~(笑)

服は、春に買った一着ばかり着ていて、あとは何年も同じ服を着ていたり・・ 野暮ったい私と歩く旦那に悪いなぁ、思うこともあります(^^;) だから思い切って買わせてもらいました!! 勿論内面も大事だけど、気に入った物を身につけると、気分が高まるし、表情も良くなりますからね♪

でもね、痩せたら買おうと思っているスリムなパンツはまだ買えていません・・ 旦那は 「もう諦めて(大きいサイズを)買ったら?」 って^^
  
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 14

ゆったん

素敵なお洋服ゲットされましたね~♪
これからのお出かけが楽しみですね。
もちこさんはお目当てのお店に向かって行かれるのですか?
私は昨日、たまたま用事があって出かけた帰りに百貨店の前を
通ったらセールが始まっていて、買う予定ではなかったのですが
目に留まった靴を買いました。
内面磨きも大切だと思いますが、お気に入りのものを身に着けると
気持ちの高まり、表情が良くなる、すごーーーく分かります!!

by ゆったん (2009-07-02 14:57) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 15:14) 

もちこ

>ゆったんさん
ウインドウショッピングするコースは大体決まっていますね。でもその店の中でそれぞれ、1.2度買ったことがあるくらいで、いつもこの店と決まっている訳ではありません。ゆったんさんは決まった店ありますか? あると便利ですよね。

どんな靴を買われたのかしら・・見てみたいな。私は外反母趾気味なのと、サイズがピッタリ合う靴がない為、靴を探すのは一苦労なので、あまり買っていません。おしゃれは足元からって言うんですけどね・・

気持ちわかってくれて嬉しいです^^ 無駄使いも良くないし、エコではないけど、でも物欲はありますね^^
by もちこ (2009-07-02 18:49) 

もちこ

>aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます。ブログ始めたばかりなのですね、これからもよろしくお願いします♪
by もちこ (2009-07-02 18:50) 

mikan

可愛いですね~(^O^)/
あたしも、こういうタイプ好きです(^_-)-☆

内面も大切ですが、女の子は髪とか服とかを替えるだけでウキウキしますよね(^^♪

あたしもバーゲン行きたいなぁ
by mikan (2009-07-02 20:19) 

riri

どちらも好みです♪とっても可愛いですね!
ボーダーの方は大人っぽくも着こなせそう。

常盤貴子さんほんと肌が真っ白で綺麗ですよね~
実物を見かけた事があるのですが、すごい細くて顔がほんと小さかった!!capを被っていたんですが、顔が小さすぎてcapが目立つ感じでした。オーラがあるからかすぐ気付いちゃいました。
かなり地味な格好していたんですけどもね。

私も同世代なんで、嬉しくなりますね♪
by riri (2009-07-02 20:39) 

guran

可愛いしステキですやん♪
女性は買い物してる時、した時が1番キレイなんですって!!
そして、お気に入りを身に着けると更に。。。みたいですよ!!
何となく、もちこ先生像が見えて来た?様な気がして嬉しいです。

やっぱり『人生1回。。。思いっきり楽しむ。。。』為にはキレイもその1つですよね!! とっても、いい買い物をされたと思います(^_-)-☆
そのハッピー度、ウキウキ度が顔の表情や髪までに表れるみたいですよ!
今度は着られた、もちこ先生登場ですか?ヽ(^。^)ノ
by guran (2009-07-02 20:43) 

ちゃるこ

新しいお洋服、素敵ですね~(^O^)
同世代の女優さんやタレントさんって気になりますよね♪
私は菅野美穂ちゃんが同じ年なので、密かに?注目してます(笑)
女性は洋服、髪型、メイクで、気持ちも明るくなれますよね!
・・・と言っても、私はどれもセンスのない女子です(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-02 21:32) 

もちこ

>mikanさん
mikanさんも好きなタイプですか^^
いつまでもそのウキウキ感を忘れないようにしたいです。最近は忘れかけていたかも・・ 
by もちこ (2009-07-03 09:13) 

もちこ

>ririさん
まぁririさんも好みですか? 嬉しいな^^
そうですね、ボーダーの方は最近の私には珍しく少しカチっとしてお出かけ用って感じですね。

常盤貴子さんは若い頃から綺麗でしたが、最近でも年齢を感じさせないところが、私の中で際立って見えてきました。そんなに顔が小さいんだぁ@@ テレビで見ていると普通ですが、実際はそうなんですね!!

地味な格好をしていても、オーラがあって華やかって最高ですね!! 私は地味な顔をしているので、かなり服装に左右される方です。地味な格好をしていると、本当に地味になります(^^;) ririさん同年代だったんですねぇ。もっとお若いかと・・
by もちこ (2009-07-03 09:20) 

もちこ

>guranさん
男性の方から褒めて頂くのも嬉しいですね♪
 
どこかの美容師さんがおっしゃってたんですが、ヘアスタイルをセットしていく中で、お客様の表情が変わっていくのがわかるんですって。似合う似合わないもあるでしょうが、私も服によって自分が生き生きして見える時とそうでない時がありますからね。

guranさんはかなり理解のあるご主人様なんですね^^ 奥様もお幸せだ!! たくさん綺麗にしてもらってるんでしょうね♪

by もちこ (2009-07-03 09:29) 

もちこ

>ちゃるこさん
私も菅野美穂ちゃん好きですよ~ CMによって雰囲気が違うところも魅力ですよね。綺麗な表情から、無邪気な表情まで・・ 可愛い服を着こなしているところも好きです。スタイルいいんですよね~
by もちこ (2009-07-03 09:33) 

ぱたりん

かわいいですねぇ。
私もこんなふわふわした感じの服大好きです。
私も新しい服欲しくなりました(^^)/
by ぱたりん (2009-07-03 11:57) 

もちこ

>ぱたりんさん
ぱたりんさんも、ふわふわお好きですか?
今までもバーゲンってなかなか見つけられないことが多かったんですよ。ぱたりんさんも、素敵な服見つかるといいですねぇ^^
by もちこ (2009-07-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。