SSブログ

原宿 花畑牧場カフェ [色々なジャンルの食べ歩き]




そろそろ落ち着いた頃かしら・・

そう思い、話題の花畑牧場カフェの原宿店へ。


竹下通りを何十年ぶりに通ってみたのですが、若者ばかりの人混みとゴチャゴチャした街並みに、改めてもう着いて行けないと感じました(^^;) 



生コラーゲン豚まん ・カチョカバロピッツア ・ 生コラーゲンラーメン(チーズカレー) ・ ホットキャラメルアイスクリーム・・

肉まん好きの私としては、中華街の肉まんに匹敵するくらい気に入りました。コラーゲンはよくわからなかったのですが、ホエー豚が甘かったです!! 肉まんは中華街サイズですが、その他のメニューはミニサイズなので、ファーストフード感覚でいろんな味を楽しめるのがいいですね。メニューはコロッケなど、もう少し多ければいいのになぁ、と思いました。

ただ、スーパーで流れているような音楽が気になったのは私達だけ?(笑)
タグ:東京23区
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ゆったん

花畑牧場が東京進出!っていう時に、テレビで観ました。
コラーゲンたっぷりで、お肌がぷるんぷるんになったのでは
ないですか?
生キャラメルだけでなく、ファーストフード感覚で色々楽しめるのが
嬉しいですね。
by ゆったん (2010-02-02 07:57) 

もちこ

>ゆったんさん
そう言えば、お肌の調子は変わらないような(笑)
最近、暖房の影響か、肌が乾燥しています(^^;) 
by もちこ (2010-02-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。