SSブログ
色々なジャンルの食べ歩き ブログトップ
前の5件 | -

静岡 由比 桜えびまつり [色々なジャンルの食べ歩き]


今年の我が家のG.Wは実質3連休。3日間の貴重な連休だけに、アクティブに過ごしました^^ 初日は、静岡由比町で行われた 桜えびまつり へ。

一日のみの開催ということもあるのか、小さな町にたくさんの人々が集まりました。皆さんお目当ての 「桜海老のかき揚げ」 には行列が。私達が到着した11時頃には既に 「終了の札」 が(^^;) せっかく3時間近くかけて行ったのに・・と少しショックだったんですが、すぐに気持ちを切り替えて。かき揚げだけなら、お祭りの日でなくても食べられますからね。また来よう。

続きを読む


タグ:静岡
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

原宿 花畑牧場カフェ [色々なジャンルの食べ歩き]




そろそろ落ち着いた頃かしら・・

そう思い、話題の花畑牧場カフェの原宿店へ。


竹下通りを何十年ぶりに通ってみたのですが、若者ばかりの人混みとゴチャゴチャした街並みに、改めてもう着いて行けないと感じました(^^;) 

続きを読む


タグ:東京23区
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ふるさと祭り東京」 で食べまくり [色々なジャンルの食べ歩き]


先日、東京ドームで行われた 「ふるさと祭り東京」 の模様です。
↑ 写真が細かくて解り辛いのですが、ブースとブースの列の間の通路は、大勢の人々でごった返しています!!

続きを読む


タグ:東京23区
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

平塚 アジアンな祭り 横内団地祭 [色々なジャンルの食べ歩き]


横内団地のアジアンな魅力に、すっかりはまってしまった私。今日・明日(2009/8/8・9) は団地祭だと言うことで、昨日に引き続き2日連続で伺うことになりました。

続きを読む


タグ:平塚
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワールドフェスタ横浜2008 [色々なジャンルの食べ歩き]



世界各国の料理を味わいながら世界の音楽や踊りを堪能し、民芸品なども見て廻れるお祭り、ワールドフェスタ横浜2008 毎年開催されていたようですが、今年初めて参加したのです^^

各国のブースに分かれていて、その規模はすごかったです(@@) 現地の方がなさっているブースもあって、ちょっとした旅行気分でした。

← チェコのあやつり人形。可愛いですね♪

続きを読む


タグ:横浜
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 色々なジャンルの食べ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。