SSブログ

藤沢 「富貴堂」 のカレーうどん [寿司・海鮮がメインでない和食の店]




あまり美味しそうに撮れてないけど、とっても美味しかったカレーうどんです。

藤沢駅から少し歩いた所にある富貴堂 外観からは普通のうどん屋さん(失礼!!)に見えるんですが、今日で3度目いずれも変わらずの美味しさでした^^

ここのルー、ミルクと蜂蜜が入っているらしく、クリーミーなのです♪ カレーはスパイシーな方が好きな旦那にも気に入ったみたいです。



この他、和風のカレーうどんもありますが、ここの看板メニューはこのクリーミーなカレーうどんのようです。

トッピングの特大のちくわ天も、こだわったちくわなのでしょうか、モチモチで美味しく感じたな♪

小腹が空いた時に気軽に入り易いお店です。

タグ:藤沢
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ゆったん

いいですね~カレーうどん。
関西はクリーミーなものが無いかも・・・
和風だしの効いた、うす揚げと青ネギたっぷりの
とろみがかったものが主流です。
東京ではよく古奈屋のカレーうどんを食べに行ってました。
カレーうどんに海老天も驚きましたが、ハマりました。

by ゆったん (2009-02-11 20:00) 

もちこ

>ゆったんさん
関西はカレーうどんにうす揚げが入ってるんですか!? 全然違っていて面白いですね!! 
でも天ぷらが入っているのは確かに珍しいかもしれませんね。美味しかったけど^^
by もちこ (2009-02-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。