SSブログ

横浜 みなと寿司 [寿司・海鮮がメインの店]



ここ一か月毎週、横浜駅に行く用事があります。残り物のお弁当を毎日食べてりる旦那には申し訳ないんだけど・・自分だけランチを頂いています^^ お付き合いだから仕方ないわよね(^^;) でも私も普段は質素な残り物を食べてるんですよ!!

今日のランチは、横浜駅きた西口すぐのお寿司屋さん みなと寿司  回転寿司ではないんですがランチなら気軽に入れそうなお店です。

決して綺麗なお店ではなく、ランチの時間は満席で出てくるのもやや遅く、お店の方も感じが良いという訳ではなかったのですが(笑)お味は良かったのです!!

母が以前に1,000円の握りを注文して、お隣の席の方の1,500円の特上寿司を見て美味しそうだなと思ったそうなので、この度は特上ちらしにしたんです。しっかり摘まめる甘いウニや、マグロ、エンガワ、ネタ全部美味しかったです♪ 量も多く、お椀はこの←サイズ。流行っているだけありました。

私達のお隣の席の方が 「それ美味しそうですね」 って^^ 特上がお薦めかも♪

   
タグ:横浜
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

すごく美味しそう~♪
私も時々外でランチしますよ^^
母と一緒の時もあるので、「私たちだけ申し訳ないわね」
とか言いながら、しっかり美味しいものを食べます(笑)
by ちゃるこ (2008-12-03 22:44) 

もちこ

>ちゃるこさん
専業主婦でも時々ならランチしてもいいですよね!?
ちゃるこさんもお母様とランチされるんですね。親孝行ですよね^^
by もちこ (2008-12-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。