SSブログ

銀杏の紅葉 [日々のこと]




40分に一本のバスに乗れ遅れ、少し離れたバス停まで歩きました。





先週末は快晴!! 紅葉した銀杏もキラキラしていてとっても綺麗でした。

バスに乗り遅れて仕度にモタモタしていた旦那に初めはプンプンしていた私だったけど、季節を味わう時間が出来て良かったです^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mikan

わ~、キレイですね☆

うちの近くは先週の雨&風で大量の落ち葉に・・・
見事はだかで寒そうです(=_=)
by mikan (2008-12-04 00:06) 

haru

そして、どこへ行ったのかしらんっ?? 鎌倉っ?^^
by haru (2008-12-04 01:01) 

もちこ

>mikanさん
雨と風ありましたっけ? 見る分には綺麗だけど、近所の方は落ち葉の掃除大変そうですよね~
はだかになった木は少し寂しいですね(^^;)

by もちこ (2008-12-04 10:19) 

もちこ

>haruさん
そして・・・この日は町田に行ったのです。旦那がTOEIC受けている間に私はブラブラ。夜には醤油料理専門店でお食事をしました。
鎌倉の紅葉は終わってしまったかな・・haruさんは赤い紅葉見ましたか

by もちこ (2008-12-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。