SSブログ

ゴーヤチャン と 大根の皮の甘辛味噌炒め [もちこの料理]




2つの炒め物の晩御飯です。

旦那の帰りが遅いから先に食べちゃいました^^ いつも旦那を待って遅い時間に食べるから、それも太る原因なんですよね。




肉が続いたから今晩は魚。いい魚売ってるかな。


ところで、屋台 ・ 各国料理好きのもちこが待ちに待ったワールドフェスタ・ヨコハマ2008が今週末開催されます。ちょっとした海外旅行気分を味わえるかと今から楽しみなんです。その模様はブログで御報告するつもりですが、興味があってお近くの方いらしたら是非!! ぽやっとしたもちこに逢えるかも^^


banner_02[1].gifrecipe_blog_1.gif←人気ブログランキング・レシピブログに参加しています。 ポチっと押していただけると嬉しいです♪
タグ:料理
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

まりまり

初めまして。

TOSHIEさんのところから飛んできました。
すごく美味しそうなお惣菜たちですね。
こういうの、大好きです^^


by まりまり (2008-10-07 20:46) 

ちゃるこ

10月は横浜で色々な催し物があるみたいですね^^
ハマっ子だったのによく知らなくて、皆さんのブログで
知る情報がいっぱいあります(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-10-07 21:22) 

disneyworld

今年はゴーヤを植えたはいいものの、時期が遅すぎて収穫するまではいきませんでした。来年はがんばります。
by disneyworld (2008-10-07 21:51) 

もちこ

>まりまりさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
やっぱり基本は和食ですかね。ちょこちょことお惣菜が並ぶのは楽しいですよね。
まりまりさんのブログ拝見しました!! モルディブには何度も行かれてるんですね? もちこは新婚旅行に一度だけ行きましたよ~ブログ拝見しながら懐かしく思い出しました。羨ましかったです^^
インターナショナルスクールのお祭りも楽しそうでしたね。

また遊びにいらして下さい。

by もちこ (2008-10-08 08:18) 

もちこ

>ちゃるこさん
10月は、横浜で骨董市とワールドフェスタ、そしてタイフェスティバルもありますよ。
ちゃるこさんも地元情報あったら教えてくださいね!!
by もちこ (2008-10-08 08:19) 

もちこ

>disneyworldさん
ゴーヤ植えられたんですね!? 色んな方のブログ拝見してると、結構栽培している方多くて羨ましく思います。自分もすればいいんですが、自信がないんですよね・・・家で収穫して食べられたら最高ですよね^^
by もちこ (2008-10-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。