SSブログ

藤沢 pizzeria ceppo [イタリアンの店]


少し前の記事になりますが、またまた行ってしまいました pizzeria ceppo 
今度は再び気軽なランチで^^この日は、パスタにも初挑戦してみたので、ピッツアは1枚。
ピッツアは基本のマルゲリータにしました。シンプルだけど美味しい♪




牛肉100パーセントのミートソース、ボロニェーゼ。

本格的なイタリアンでは食べたことなかったので、一度食べてみたかったのです。

当たり前だけど、家庭で作る柔らかい挽肉とは違いますね(^^;) 
お肉!!の味を噛み締めながら頂きました。




メインのひとつをパスタにしたからか、まだお腹にスペースがあるみたい・・

もう一品料理を追加しようか誘ったのですが、「これで止めておこう」 と言われ(^^;)

デザートを追加しました。
パンナコッタ。キャラメルソースをたっぷりかけて頂きました^^



ピッツア繋がりで、こちらは湘南台駅前にある PIZZA SALVATORE CUOMO
ピッツアの宅配もしているチェーン店なのですが、かなり拘りを持っているようですね。


生地は薄過ぎるくらい薄く、小麦の味がとても濃厚。
ここのはマルゲリータより、ししとうと厚切りベーコンのピッツアの方が印象に残りました。
ランチは、ピッツア+サラダ+ドリンクで1,000円です。
タグ:藤沢
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

mayu

イタリアンいいですね~今日はランチなのね^^
ピザはやっぱりシンプルがいいですね。

クォーモは京都にもありますが流行ってますよ~店内もいつも満席ですし、ゆっくりしてられない雰囲気ですもん。
けど美味しいですよね。
ししとうと厚切りベーコン・・・思いも付かない組み合わせですが美味しいでしょうね、ピーマンが合うのですからししとうも仲間だし^^b

見てたらピザが食べたくなって来ました~


by mayu (2010-07-11 15:57) 

disneyworld

ここは旨いですよね。
湘南はイタメシ屋のレベル高いですけど、ピオはやっぱりここが最高でしょう。
by disneyworld (2010-07-11 22:17) 

りえぽん

CUOMOさんのピッツァは、わたしも好きですぅ♡
ランチタイムは、とってもお得に食べられますよね♪
by りえぽん (2010-07-12 02:44) 

baby_pink

pizzaはシンプルが一番ですよね^^
流れるようなトマトソースに、新鮮なモッツァレッラに
モチモチ生地がお口のなかで合いまって、病みつきになりますよね♪
あぁ。。私もpizzaたべたくなってきちゃいましたぁ^^

おいしそう✿*
by baby_pink (2010-07-12 05:58) 

もちこ

>mayuさん
クォーモ、皆さんご存知なんですね!?
私は知りませんでした。
しし唐は意外ですよね!!
pizzeria ceppoで以前、茄子とバジルソースと厚切りベーコンと言うのを食べて、
それはシンプルでないけど、美味しかったんですよ。
それをまねして先日作ってみたら、いけました!!
お薦めの組み合わせですよ~♪
by もちこ (2010-07-12 19:43) 

もちこ

>disneyworldさん
disneyworldさんも美味しいと思われますか? 良かった~
だったら本物だわ^^
でもdisneyworldさん、辻堂で新しいピッツアの美味しい店
紹介してらっしゃいましたね。気になります~
disneyworldさんが湘南で一番美味しいと思うイタリアンの店は
どこですか? 今度のコメントの時でもいいので教えて下さい!!
by もちこ (2010-07-12 19:45) 

もちこ

>りえぽんさん
CUOMO、りえぽんさんもお好きなんですね!?
でも先日、世界大会で表彰されたお店のピッツア紹介されてましたよね~ それも気になっていたんです。
でも東京でしたね(^^;)
by もちこ (2010-07-12 19:47) 

もちこ

>baby_pinkさん
ピッツアもパスタもシンプルが一番でしょうか^^
以前まではこんなにピッツア食べなかったんですけど、
最近好きな私です^^
おとといもピッツア手作りしたんですよ~ なかなかでした◎
by もちこ (2010-07-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。