SSブログ

自由が丘 BAKE SHOP [無国籍な店]

連休3日目。夏のように暑い日でした。自由が丘に降りてから、ランチをする店を探し廻るのもしんどい・・
そんな時、駅から近いインテリアショップIDEEのビルの4Fに BAKE SHOP を見つけ、そこに決めちゃおう!!


HPをみると焼き料理の店だったんですね~ ベーカリーカフェかと思いました。

これは本日のサンドウィッチ。アボガドやトマトなどがサンドされていますが、このパンが想像以上に美味しい!! カリっと香ばしく、小麦の味が濃厚。「美味しい~」 と何度も言いながら食べていました。

旦那はこのベーグルを気に入ったよう。ポーチドエッグ・ベーコン・ベアルネーズソースと、ツナ。ツナの量は半端じゃない!? 2人で半分こでちょうど良かった。
どちらもスープが付き、キャベツのスープはほっこり出来ました~ 
これにドリンクも付けばいいのですが・・・




緑が綺麗なテラスもあり、もう少し涼しい日なら、気持ち良かっただろうな。

タグ:東京23区
nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。