SSブログ

藤沢 pizzeria ceppo [イタリアンの店]


前回絶賛した pizzeria ceppo
店主のピッツアの世界大会からの帰国を待って、即伺いました^^



この度はディナータイムに^^

写真の写りがあまり綺麗でなくて残念(^^;)




カプレーゼ

長谷川さんのトマトが、フルーツみたいにシャキっとしているんだけど、甘く、美味しかった♪



自家製ピクルス

日本では見かけない右の山菜、渦巻きになっているの!? 生の蕗のような、ごぼうのような食感。
酸味がピリッと爽やか。




若鶏の悪魔風つぶし焼き

お見苦しい姿ですみません・・ スパイスが効いていて、かなりのボリュームです。




そして、お目当てのピッツアは、

アンチョビ・ブラックオリーブ・モッツァレラ。

お腹がいっぱいでもペロリ入ってしまう美味しさ。




ドルチェも頂きました。
チョコラータ・バナナ。

これはしっとりしていてすっごく美味しかったんですが、日本人好みと言うか、食べ慣れているようなお味かな。隠れていますが、バニラアイスも付いています。

他のお客様のメニューを覗いたんですけどね(^^;)、カルパッチョや、ミラノ風カツレツ、生ハムとルッコラのピッツアも美味しそうでした・・  おうちのミートソースではなく、本格的なボロネーゼも食べてみたい!!
タグ:藤沢
nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。