SSブログ

ナチュラルな100円ショップ [インテリア・雑貨]


ナチュラルな雑貨が揃った100円ショップ、近くに行った時は掘り出し物がないかチェックしています。タオルなど消耗品は古くなったら捨てればいいのでここのを利用^^

初めて覗いた時はお店の方に 「これいくらですか?」 と聞いたほど、素敵なものもあるのよね。

kitchen kitchen
NATURAL KITCHEN
Natural Plenty
どこも似ているけど別のお店のようです。

※100円の対象外のものもありますのでご注意を
 
タグ:横浜 町田
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

ちゃるこ

ええ~!こんなお洒落な100円ショップがあるんですか!
さっそくHPをチェックしちゃいました♪
横浜にもお店があるみたいなので、近々行ってみます★
by ちゃるこ (2009-02-15 14:25) 

ゆったん

調べたら大阪にも3店舗ともお店があるのですね!
明日早速行ってみます。
お店レポしますね~

どれも可愛くて100円ショップだなんて信じられないです。
コメント書きながらかなりテンション上がってます↑↑
素敵なお店の紹介、ありがとうございます。
by ゆったん (2009-02-15 14:59) 

ナッツ

100円ショップにも色々あるけれど、
こんな素敵なお店があるなんてびっくりです。
おしゃれですねぇ♪
行ってみた~い^^
by ナッツ (2009-02-15 16:30) 

もちこ

>ちゃるこさん
あるんですよ~ ジョイナスのナチュラルキッチンはキッチン用品が中心。みなとみらいのナチュラルプレンティには、タオルが以前は売ってました。
良かったら見てみて下さいね!!
by もちこ (2009-02-15 23:26) 

もちこ

>ゆったんさん
3店舗ともありましたか!! 良かったです。早速明日行っていただけるんですね。買ったもの見せて下さいね。

今、かもめ食堂観ました。すごっく良かったです。私も今余韻に浸ってます♪
by もちこ (2009-02-15 23:28) 

もちこ

>ナッツさん
100円ならたくさん買っちゃいそうですよね!! 横浜にもありますから、お近くに行ったら寄ってみて下さいね♪
by もちこ (2009-02-15 23:29) 

mikan

オシャレな100円ショップが近くにあるんですね~
羨ましい!

だけど本当100円には見えない掘り出し物ってありますよね(^O^)/
あたしも100円ショップに行くの好きです(^^♪
by mikan (2009-02-17 00:14) 

もちこ

>mikanさん
mikanさんの街にはないかしら?
でもダイソーでも可愛いの売ってることありますよね。そうゆうのを上手く使うことが出来れば上級者でしょうね!!
by もちこ (2009-02-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。