SSブログ

ワイス・バー マンゴーアイス [スイーツの店]




マンゴーって特別大好物でもないし、マンゴー味のスイーツもそんなに食べないけど、ワイス・バー マンゴーアイスは、甘過ぎずさっぱりしていて暑いこの季節に食べたくなります。

カルディコーヒーファームで売ってます。カルディコーヒーファームってコーヒーの試飲が出来て、たまに頂くのよね。





袋を開けると棒の持ち手がないの。溶けちゃいそうなので急いで食べなければいけない!!

ミルクの部分が美味しい♪ かき氷でも練乳が好き。

バーのアイス以外にも、特大のカップ入りもあります。この方が、好きなだけ食べられるし、お得かも。

どちらも97%fat freeだそう。それってヘルシーってこと!?


おまけ。 ↓ 先日鎌倉に行った時、若宮大路で見つけた小さなケーキ屋のスイーツ。

左はフォアグラプリン!? 興味本位で買ってみたんだけど、不思議な味でした・・・赤ワインのソースをかけて食べるんだけど、濃厚なチーズのような感じで匂いもあるので、デザートと思わないでワインなどお酒のあてとして食べる方がいいかも。だったら「デザートではないです」って書いておいて欲しかったな。甘いものが食べたかったから・・・


banner_02[1].gifrecipe_blog_1.gif←人気ブログランキング・レシピブログに参加しています。 ポチっと押していただけると嬉しいです♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

pan-nohi

どちらもおいしそ~。
マンゴー大好きなので、マンゴーのケーキやアイスを見ると
買っちゃいますね!
by pan-nohi (2008-08-07 16:46) 

ぱたりん

美味しそうですねぇ。
マンゴーのスイーツは大好きです!
プリンて書いてあるけどスーツっぽくないんですね。

by ぱたりん (2008-08-07 17:08) 

ちゃるこ

マンゴーはあんまり好きではないのですが、
身体にはいいんですよね~♪
最近、体重増加中なので、「97%fatfree」
というのが気になります(笑)
by ちゃるこ (2008-08-07 18:22) 

もちこ

>pan-nohiさん
マンゴーお好きですか? やっぱり人気ですね~。
一度「太陽の卵」食べてみたいものです。

>ぱたりんさん
ぱたりんさんもお好きですか。
プリンって書いてあったら、スイーツかと思ってしまいますよね。
一番上段に飾ってあって看板商品ぽかったんですけどね・・・
お酒好きのぱたりんさんの口には合うかしら・・・

>ちゃるこさん
マンゴーって独特の味と香りがありますよね。
もちこも今プチダイエット中です。去年から急激に3キロ増えちゃってね・・・元に戻さなきゃ、このまま中年太りになっちゃうわ。

by もちこ (2008-08-07 21:43) 

Chiro

わ~おいしそう♪やっぱり夏の暑い時はシャーベットいいですよね。
でも私の家のそばにあったカルディコーヒーファームつぶれて
ない。ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

えっプリンじゃないの??甘いもの期待していたのに、
そうでないと悲しいね~。
by Chiro (2008-08-07 21:55) 

もちこ

>chiroさん
今年は特にかき氷とか食べたくなります。本当は暑いからって体を冷やしちゃいけないんですけどね。。。止められないです。
好きなお店が潰れると寂しいですね。でももちこのうちからもカルディは近くないんですよ・・・カルディでなくても、最近は輸入食材を扱っているお店増えてますからね☆
by もちこ (2008-08-09 09:26) 

TOSHIE

カルディ、大好きです!なんだか、買う気もないのにブラブラしてても楽しいので〜。なので、実はこのアイスのパッションフルーツ味も試食させてもらいましたよ!こっちもおいしかったですよ。マンゴー味も食べたいなぁ。
by TOSHIE (2008-08-09 16:06) 

もちこ

>TOSHIEさん
コーヒー試飲しながら、店内廻りませんか? 
パッションフルーツなんてあるのね! それも美味しそう☆
by もちこ (2008-08-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。