SSブログ

横浜中華街 四川料理 景徳鎮 [中華の店]



どこの店に入ろうかと中華街の小道を歩いていて、店内を覗くととても混んでいたことが決めてになった 景徳鎮

ここは、今まで辛いので敬遠していた四川料理のお店だったんですが、四川料理以外のメニューもありました^^

← でも、四川料理のつぶ貝の炒め物。やっぱり私には辛かった(^^;) 旦那にはちょうど良い辛さで、辛さ以外の旨みも感じられたよう・・




旦那が一番気に入っていたのは、海鮮おこげ。


春巻は、カリっとしていて椎茸など具がたっぷり、甘めの味付け。鶏唐の甘酢かけは、メニュー表の写真とも違い、少しお粗末な感じだったなぁ(^^;)

1月の中華街の夜は風が冷たく、ぶらぶらと長居は出来ませんした。せっかく中華街に来たというのに、スタバに駆け込んでしまいました^^ 逆に夏の昼間もキツイんですけどね・・
タグ:中華街 横浜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。