SSブログ

藤沢 湘南台 improve の海苔とわさびのピザ [イタリアンの店]


「湘南台のカフェ良かったよ」 と旦那にずっと前から話してしたのですが、何だか気乗りしない様子。何度目かのお誘いでやっと二人で行くことになった湘南台のimprove
ここはいつも混んでいて人気のお店なのです。前回もそうですが今回も満席で、空いたら携帯に電話をくれることに。

人気の秘訣はランチセットが、サラダ・メイン・プチデザート・ドリンクで1,000円という安さもあるんじゃないかな。気軽に入れて、お店の雰囲気もカントリーで可愛いのです。そしてお店の方も感じがいい!!


そしてトップの写真の 「海苔とわさびのピザ」 がとっても美味しいのです@@ 運ばれて来た時から磯の香り。パリッパリの薄い生地なのですが、端は膨れているの。海苔とチーズ、そしてほのかに感じるわさびの風味がとっても合います♪

ボンゴレの塩味スープパスタと、デザートのなめらかプリン。
スープパスタはやや薄味。スープにしたから薄くなっちゃったのかな? とも思いました。私はパスタよりピザの方が好みです。
ちょっとでもデザートがあると嬉しいもの。手作りらしい甘さ控えめなプリンでした^^




旦那も気に入ってくれたみたい^^

湘南台駅前のお店は他によく知らないけど、湘南台では貴重なお店のひとつなんじゃないかな・・

タグ:藤沢
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

disneyworld

美味しそうですね。湘南台にはキングバーガーもできたし、色々なお店が増えてきたみたいですね。
by disneyworld (2009-04-21 21:05) 

もちこ

>disneyworldさん
キングバーガーが出来たんですね^^ 他も増えているのですか?
あまりよく知りませんでした。湘南台も茅ケ崎くらいお店があったらいいのにって思います。
by もちこ (2009-04-21 22:45) 

riri

わさびピザとってもおいしそう!!
近くだったら私もぜひ行きたいーって思いましたっ。

by riri (2009-04-22 00:04) 

もちこ

>ririさん
海苔とわさびとチーズとピザ、意外だけどとっても合って美味しいですよ^^ 家でも真似出来そうですよね♪
by もちこ (2009-04-22 11:17) 

ゆったん

海苔とわさびのピザは大人向けで良いですね。
ビールが進むのかしら・・・?
by ゆったん (2009-04-22 16:14) 

もちこ

>ゆったんさん
そうですね、お子様にはわさびが気になるかしら・・
ビール!! 合いそうですね!! こうゆう時、ゆったんさんだけ飲まれることあるのかしら・・
by もちこ (2009-04-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。