SSブログ

憎きホウレイ線(*_*; [美容・ファッション]



ホウレイ線があると一気に老けて見えますよね・・私も気になっている部分です。ホウレイ線が出来易い顔立ちってあるのかな? ない人もいるし。努力してるのかな。

一年前くらいに買って、時々思い出してはやっているDS顔トレーニング。効果あるのかよくわからないのは、毎日してないから?





DHCのペティコという美顔器も思い出した時に使ってます。そう言えば田中宥久子の造顔マッサージをやってたことあったなぁ・・・何でも続けないと意味ないのだけど^^


先日ピアノの体験レッスンに行きましたが、「骨盤矯正&美ウォーキング」 という講座も体験してきたんですね。その時先生に 「片方の頬が垂れている」 と言われたの!! 

骨盤が歪んでるのが原因とのことですが、私には単に 「頬が垂れている」 と聞こえたのです。そんなこと言ってくれる人いませんからね。毎日見ている旦那にはよくわからないみたいだし・・・

今日も顔トレーニングやらなきゃな。この夏は服買わなかったから、秋は買いたいな♪ 最近、流行の服が変だなと思うようになってきて・・・背広みたいな大きなテイラードジャケットとか小さなベストとか・・・流行がわからなくなったらおばさんなのかな(^^;) 食べることばかりでなく外見にも気を使わないといけませんね!

 
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

TOSHIE

ううう〜〜私も、ウチにこもることが多いので外見に手をかけてないかも(汗)!洋服も、あまり買わなくなりました。そのお金があったらキッチン用品に回したいなぁ、とか思っちゃって。こんなふうに老けて行くのかしら・・・こわいこわい!
by TOSHIE (2008-10-09 18:46) 

もちこ

>TOSHIEさん
私も、最近は買い物に行っても洋服見るより、食器やインテリアグッズを見る方が楽しくなってきちゃいました(^^;) ファッション雑誌よりも主婦雑誌だし・・・
特に専業主婦は贅沢出来ないものね・・でも出来る範囲で頑張らなければと気持はあるんですが。一緒に頑張ろう!!
by もちこ (2008-10-09 23:49) 

Chiro

「骨盤矯正&美ウォーキング」、、、何っていうのもあるんだぁ。
いろいろあるんですね。
私も食器をついついみがち。もう少し美を追求したほうが
いいのかしらん。
もちこさん手すごくきれいっていうかかわいらしいですね。
いいなぁ。
by Chiro (2008-10-12 00:41) 

もちこ

>chiroさん
骨盤を直しながら、綺麗に歩くことによって、ダイエットに繋がる講座です。運動しなくても、歩くことは毎日するから一石二鳥なんだそうですよ。
グルメブロガーさんはみなさん器がお好きなようですね^^

前にも手を褒めて頂きましたね。私の手は小さめで、指も短く、爪も四角いので子供っぽい手なんですよ(^^;) 大人っぽい綺麗な手に憧れますが・・
ネイルサロンなんて行ったことないけど、夏でも寝る前にハンドクリームを塗っているんですよ。
by もちこ (2008-10-12 22:09) 

pan-nohi

私も同感です!!
キッチン雑貨や、家電、ぱんグッズばかり買ってしまう毎日です。

日々の心がけ次第で変わると思いますよ~美顔器も大事です!
by pan-nohi (2008-10-14 16:10) 

もちこ

>pan-nohiさん
同じ仲間が居て良かったわ^^
若い人は努力してるんでしょうかね。。。森高とかCMで見てても若いなって思います。お金かな(笑)
by もちこ (2008-10-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。