SSブログ

7日分の我が家の晩御飯 [もちこの料理]

5月2日



『ピーマンの肉詰め』 ピーマンの詰め放題でたくさん買ってしまったので最近はピーマンばかりです。それと、おかずが足りなかった時の定番のキムチ納豆・さつま揚げと根菜のひじき・なめこおろし。 ★★★★4.0


5月1日
 
『野菜の豚肉巻き』 ごぼうの歯ごたえがよく美味しかった! それと、水菜と油揚げと小海老のゴマドレッシング和え。 ★★★★☆4.5


4月30日


『筍とピーマンと椎茸とかじきまぐろのトマトパスタ』 たくさん野菜を入れると出しが出て美味しい。この他、新じゃがをチンして塩バターで食べました。 ★★★★4.0


4月29日


銀座に行った日の晩御飯。簡単に牛丼と大豆キュウリサラダ。 ★★★☆3.5


4月28日
 
春巻き、最高! 春巻きは具に何を入れても美味しくなりますね。今回はスタンダードにピーマン筍など。それと、しめ鯖・キュウリくらげ和え・キムチ納豆。 ★★★★★5.0


4月27日



藤沢小田急のお肉屋さんのコロッケ。柿安牛?を使ってるらしいんですけどなかなか美味しかった。肉の旭屋のコロッケに見た目が似ている。それと、キュウリザーサイ和え・海老のビーフン炒め。 ★★★★☆4.5


4月26日
 
汐留に行った日の晩御飯。砂肝焼き・アボガド納豆・波乗りジョニーの豆腐。砂肝はあまり使わないけど美味しかった。砂肝は高たんぱく・低カロリーなんですって! ★★★★4.0

 
タグ:料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。