SSブログ
フレンチの店 ブログトップ
- | 次の5件

辻堂 CHARCOAL GRILL OIDA [フレンチの店]



今年1月に伺ってとても気に入った炭火焼きの店にまた行ってしまいました。美味しい野菜がたくさん食べられることと、家から近いし駐車場があるのもポイント。
前回ほどの衝撃はなかったけど、やっぱり良いお店です。でも今回は同時に何品も出てきてしまった・・・熱々を少しずつ順番に味わいたい私はちょっとがっかり。前回は何も言わなくても順番に出てきたの・・・いちいち初めに言うべきなんでしょうかね?

 

 

続きを読む


タグ:藤沢
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

辻堂  炭火焼 「CHARCOAL GRILL OIDA」 [フレンチの店]



ここ最近で一番のお気に入りの店が出来ました。一軒家を改装した和モダンな良い雰囲気のお店です。オープンキッチンになっていて炭火で焼いているのが見えます。店員はサービスの方もシェフも30代くらいの男性3人、皆黒いTシャツを着てキビキビと感じが良い。ここの店は炭火焼きが自慢のようですが、メニューは豊富でどれも美味しそうで迷います。

続きを読む


タグ:藤沢
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

大礒 ビストロ・ノーブル [フレンチの店]

  
愛読している湘南在住のブロガーさんが、ここ数カ月で何度も訪れているビストロ。舌の肥えているブロガーさんが頻繁に訪れる店となれば美味しいに違いない! というとこで大磯まで行ってまいりました。

続きを読む


タグ:大礒
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の5件 フレンチの店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。