SSブログ

1歳記念の写真撮影 [むすこ]



今まで息子のための行事はあまりしてあげていなかったので、
せめて1歳を迎えた記念にと、プロの方の写真を撮ってもらいました^^

それがさすがプロです!!
満足のいく出来に仕上げていただけました!!
親バカ全開ですが、見てやってください(笑)






撮っていただいたのは、ライフスタジオ というスタジオ。
自然で素敵な雰囲気に撮っていただけたと思います♪


幼いうちはお薦めという、「おむつ姿」 と、
アリスやマリオのように数はないのですが、衣装を1着お借りして、
もう1着は持ち込みにしました。

1軒のスタジオの中で4セット移動。
撮影後にカメラマンの方がセレクトした75カットをCDに編集したものを見せてくれます。

そのCD1枚と、雑誌のような紙質のA5サイズの写真集を4冊で、10万円弱でした。
75カットもあるので、お得かなと思います^^


ここが大人気で、年内は予約がいっぱい。
キャンセル待ちは受け付けてないので、毎日HPで空きをチェックしました。
数日で空きが出たのは、ラッキーだったと思います^^
(でも予約出来たのは、予約時間の30分前でした・・)

わたしはノーメイクでスーパーに行くような服装で出かけたので、
家族写真をサービスで撮っていただけると聞き!?、 撮影中の息子を旦那に見てもらい、
わたしは急いで家に帰りメイクをしてスタジオに戻ったんです!!
一生の記念写真をノーメイクだなんてどうしよう、と焦りましたがやれやれでした(^^;)

この1年息子の写真は山ほど撮ったけど、
子供と一緒の写真はあまりなかったから良かったです^^
(家族写真を撮っていただけるのかどうかは、お店に確認してくださいね・・)


息子は午前と午後にお昼寝をするので、どうしても眠くなる時間と重なってしまいます。
この日も最後の方は眠たくなり、ぐずりはしなかったけど無表情に。
次回は息子のお気に入りのCDなどを持ち込もう、と思いました。

人気なのが納得出来たこちらのスタジオ、 またいつの日か節目に利用したいです^^


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。