SSブログ

un jour un sac のトートバック [美容・ファッション]



出産してから 「ママバック」 と言われるバックは買っておらず、
手持ちの大きめのバックで代用したり、バックを2つ持ちしたりしていました。

この度、いいかも!! と思えるものに出会い購入したのは、
un jour un sac のトートバック。
関東では、青山や高島屋の各店舗に入っているフランスのブランドらしいです。

取っ手と袋部分をそれぞれ選び組み合わせ出来るのが、ここのブランドの特徴。
カスタマイズ出来るものに弱いわたし・・
「選べる」 って楽しいですよね!!

わたしは、大胆に黄色の取っ手にしてみました♪
ところが、帰宅して鏡で合わせてみると 「どうなんだろう・・」 って思ってしまった(^^;)
冬物のコートやダウンジャケットに合わせてみても合わないし(^^;)
オールシーズン・デイリーに使えるバックが欲しかったんだけど、
なかなかオールマイティなバックはないか・・

あーでもないこーでもない、眠っていたスカーフを付けてみたりして、
何とか納得。やれやれ。
また、取っ手か袋を別のものに替えてみてもいい訳だしね。
今となっては、気に入って愛用しています^^





革に見えるけど革ではないので、軽いんです。
口が大きく開くので、肩に掛けながら物が取り出せます。



nice!(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。