SSブログ

le coq sportif のスニーカー メリュ [美容・ファッション]



こどもと公園や近所のスーパーなどに行く時に履くスニーカー、
今までのものはボッロボロだったので新調しました。

le coq sportif のメリュです。




これ、店頭で取り扱っている店舗が少なく、試着せずにネットで買いましたが、
いつものサイズで大丈夫でした。

甲の部分が浅めなのでホールド感はありませんが、脱ぎ履きし易い点はとっても楽だし、
低反発の中敷きが歩きやすいです。





細身で綺麗な形なので、近所以外でも履いています^^







こちらは、日課の公園やそれ以外にも被っている帽子。
こどもがいると日傘は差せなくなりました。

岡田美里さんプロデュースの帽子です。






デザイン的には可もなく不可もなくって感じ?
やや脱げ易いです。


nice!(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。