SSブログ

セールでコートを買いました♡ [美容・ファッション]



ずっと上質な膝丈ウールコートを探していました。
でもここ数年は、腕の部分が太くなっていたり、短かったり、
個性的なデザインの物が多くありませんでしたか?(違う!?)
でも今冬はレトロが流行りで、わたしにも受け入れ易いものが多かったです^^

この度、手に入れたこのコートは、40,000円が半額の20,000!!
もっと上質なのが・・ とか、もう少し色がキャメルぽい方が・・
とか妥協点はあったんですが、 20,000円にしては手触りもいいし買っちゃいました。

これに合わせてバッグも欲しいな・・
そんなことを考えるのが最近の楽しみです♪
こどもがいても、おしゃれなママでいたいです^^


nice!(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。