SSブログ

素敵な出会い♪ [日々のこと]



少し前になってしまいましたが、りえぽんさんと初対面しました^^

話がトントンと進み、約束が決まったのは、お会いする3日前!!
これも御縁でしょうね。(と、勝手に思ってます^^)

前々からお会いしたいとは思っていたんですが、
なかなかストレートには言いだせないもので・・ 相手あってのことですしね。
だから実現して嬉しかったです♪

りえぽんさんは私と歳が近いんですが、見た目は随分お若く見えました。
(ショートパンツ全然OK!!)
あれだけ食べるのに(笑)スリムで、キュートな方^^
私の印象を 「ほんわか」 と言ってくれたけど、
りえぽんさんも、丁寧にお話される落ち着いた雰囲気の方でした♪

息子が生れてからは特に、自由に活動することが難しくなってきて、
当日もこちらの都合で短い時間しかご一緒出来なかったのですが、
りえぽんさんお薦めの超素敵なカフェで息子がぐずぐず落ち着かず、
ごめんなさい・・
もっと落ち着いてお話したかった~
またゆっくり出来たらいいですね。(家はだめ~!?)




お土産美味しくいただきました♪
息子も初ゼリーにびっくりしていたよ♡


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

みちこ

ショートパンツOKですか!うらやましい!(笑)
3日前に決まって会えただなんて、ご縁ですね。^^
小さい子どもがいるとなかなかゆっくりというわけに
いきませんが、素敵な時間を過ごせたようで
読んでて私もうれしくなりました。^^
by みちこ (2011-07-21 00:09) 

もちこ

>みちこさん
みちこさんだって若いから大丈夫でしょう^^
みちこさんも前からお会いしたい方のひとりですよ♪
みちこさんは私より行動的かな?
ご縁がありましたら是非☆
by もちこ (2011-07-21 23:24) 

りえぽん

もちこさん♡
先日は、ありがとうございました~ (*^人^*)
わたしも、ご縁だと思ってますよん♪
まさか、こんなに早くご対面出来るとは思ってなかったですもの~
何だか。とっても素敵に書いてくださって、ありがとうございますぅ
オハズカシィ・・(*pωq*)
調子に乗って。。。 ショートパンツ、ガン履きしちゃうかも(笑)
ゼリー。もちおくんも、食べてくれたんですね~
うれしいっ♪♪♪
そうそうっ!! お家でも、OKですよっ
また次回。 ゆっくりお話したいですね~
by りえぽん (2011-07-21 23:34) 

もちこ

>りえぽんさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
私もショートパンツ、ガンガン履いてますよ!!
これだけ履けば、来年履けなくても惜しくないかな(^^;)
りえぽんさんは、2つ持ってますものね~
おもてなしランチ、楽しみにしてます♪ (お互いにね!!)
by もちこ (2011-07-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。