SSブログ

おめざフェアでの 「牛タン 利休」 [寿司・海鮮がメインでない和食の店]


牛タン大好きです♪ でも牛タン専門店の牛タンは違います。
焼き肉屋でも、デパ地下のお肉屋さんでも、なかなかここまで肉厚なのに
柔らかくて、旨みのある牛タンには巡り合えません。
これは 「はなまるマーケットおめざフェア」 での 利休 のイートインコーナーで頂いたもの。
牛タン専門店は神奈川ではあまり見かけないので、時々物産展でやってくる利休を発見した時はラッキーです♪



仙台の牛タン屋も、都内ではちらほら支店を出店しているようですね。

神奈川にも出してくれたら・・ でもたまに食べるからより美味しく感じるのかも^^

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ゆったん

近くだったらなぁ・・・と思いながら楽しく読ませてもらいますね♪

牛タン大好きです!
我が家のお気に入りの焼肉屋さんでは、以前は牛タンステーキに
牛タン刺身とあったのですが、今はスライスのみ。
こんなステーキ食べたいです~
一緒に麦とろ、これがまた最高ですよね。

by ゆったん (2010-06-16 14:56) 

ちゃるこ

私も牛タン大好きです!
いつか仙台でも食べてみたいなぁ~♪
おめざフェアで牛タンが食べられたのですね^^
おめざフェアも興味がありつつ、未経験です。。。
by ちゃるこ (2010-06-16 19:40) 

もちこ

>ゆったんさん
大阪にも専門店はないでしょうか。
物産展でやってくるといいですね!!
麦とろが合うんですよね~^^
by もちこ (2010-06-17 23:38) 

もちこ

>ちゃるこさん
ちゃるこさんは、おめざフェア経験ありませんか?
私は結構常連です^^
たまに、おめざフェアの時に利休が来るんですよ。
逃してしまうことも多いので、チェック必要ですよね~
by もちこ (2010-06-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。