SSブログ

藤沢 回転寿司 魚屋路 ととやみち [寿司・海鮮がメインの店]


藤沢のライフタウンに少し前にOPENした、回転寿司の魚屋路 ととやみち 
1度目にランチで伺った時はお薦め品を中心に少量を頂き、期待以上の美味しさに感動したのですが、2度目は初回ほどではありませんでした。
どこの店でも初めての時が一番良く感じてしまうことが多いです(^^;) 何度も通いたくなるお店が本物ですよね!!




岩塩をつけて食べる、シマアジとのどくろが美味♪


この日は絶品と言うほどのネタはなかったのですが、平均的に美味しかったので結果たくさんの量を頂いてしまいました。

厨房が広く、お隣の席との感覚も広く、清潔感があり、板さんの感じが良いのも良いところ。よく注文しずらい板さんって居ますよね・・

でもこの辺りの回転寿司では、依然としてぐるめ亭がお気に入りかな。
タグ:藤沢
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

ちゃるこ

どれもすごく美味しそうに見えます♪
すかいらーく系列なんですね^^
それでもやっぱりぐるめ亭が一押しですか!
それはそれで嬉しいです(笑)
うちもぐるめ亭ファンなので★
by ちゃるこ (2009-04-27 18:57) 

ゆったん

関東と関西では回転寿司屋さんも違いますね。
どちらも聞いたことがないので・・・
お寿司屋さんは特に、清潔感のあるところは重要ポイントですね!

by ゆったん (2009-04-27 19:42) 

disneyworld

ライフタウンの方にはこんなお店があるのですね。
我が家はいつもおしどりずしです。昔ほどのインパクトはないですが。
by disneyworld (2009-04-27 21:57) 

もちこ

>ちゃるこさん
そうなんですよ。ブログ作っている時にHP見て知りました・・
ファミレスチェーンぽくありませんでしたがね・・
でも、ぐるめ亭の方がいいかなって思います^^ 最近はご無沙汰してますけど^^
by もちこ (2009-04-27 23:57) 

もちこ

>ゆったんさん
関東と関西、違うんですね!? 
でも、しまあじはそちらの方では? のどくろは北陸ですね!! 
清潔感は重要です。
ゆったんさんは、転勤族ですか? それともこれからはずっと大阪ですか?

by もちこ (2009-04-27 23:59) 

もちこ

>disneyworldさん
おしどりずしは、初めはインパクトがあったんですね!?
今はどうですか? 私は行ったことありませんが・・
by もちこ (2009-04-28 00:01) 

guran

回転寿司でこれが!?ってくらい美味しく見えますよ^^
近くに美味しい回転寿司が一軒はほしいですよね。
by guran (2009-04-28 07:08) 

もちこ

>guranさん
最近の回転寿司はレベルが高いので、下手なお寿司屋さんより美味しい場合も・・ ほんと、引っ越すと近所の美味しい回転寿司を探します^^

本日の記事、guranさんのお名前とリンクをさせて頂きました。もし差し支えがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
美味しかったです^^
by もちこ (2009-04-28 16:17) 

ゆったん

またまたお邪魔します。
ウチは転勤族ではないんですよ。憧れですが・・・
ずっと大阪ということはなく、可能性はあるみたいです。
と言っててないかもしれないですが。
転勤するなら東京なんですよ。
もし、転勤になったらもちこさんにお会いしてみたいです♪
by ゆったん (2009-04-28 16:31) 

もちこ

>ゆったんさん
うちは転勤族なんですよ。転勤を嫌がる人多いと思いますが、私は新しい土地を知れることを楽しみにしています。ゆったんさんも同じタイプのようですね。
ゆったんさんが東京にいらしたら、私が関西に行ったら、会いたいですね♪
by もちこ (2009-04-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。