SSブログ

花園万頭 ぬれ甘チョコつと [スイーツの店]


旦那が会社の同僚へのバレンタインのお返しにこれを選んでましたが、どさくさに紛れて私もひとつ買ってもらいました。(私はあげてないんだけど・・) 
期間限定で今しか買えないと思うと、遂々買ってしまいます(^^;)

「ぬれ甘チョコつと」 は、花園万頭定番の 「ぬれ甘なつと」 にチョコレートコーティングされたもので、ホワイトデーの限定販売。

ホワイト ・ ストロベリー ・ 抹茶があって私は抹茶をチョイス^^ 

しっとりとした甘納豆とほろ苦い抹茶のチョコがとてもマッチしていて、一粒一粒味わっていただきました♪ 

同僚の方も喜んでくれるといいな・・
ストロベリーも美味しいですよ☆

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

ちゃるこ

これ、バレンタインの時期に見かけますが、
今はホワイトデーにもチョコ系をお返しする
ケースが増えましたよね♪
もちこさんももらえてよかったですね~^^
ご主人のセンス、素敵です★
by ちゃるこ (2009-03-09 09:21) 

TOSHIE

きゃぁ~~!おいしそうですね☆

私も、実は今年夫にチョコあげなかったの(汗)。なので、ホワイトデーのお返しはないものと思っております・・・(涙)。自分で買っちゃおうかなぁ~!
by TOSHIE (2009-03-09 12:16) 

riri

これ初めてみました★
とってもおいしそうです~そして見た目もかわいいですね(^v^)
お返しにもこだわっている旦那さま、素敵です。
by riri (2009-03-09 13:07) 

ゆったん

美味しそうですね~
漆皿に盛り付けられていると、更に美味しそうで
今度の休みの日に買いに行きたくなりました。
どの味も食べてみたいです(笑)

by ゆったん (2009-03-09 18:41) 

disneyworld

これ、美味しそうですねえ。抹茶大好きです。
私の方は、今日、仕事で青山に行ったので、つい高いチョコ買っちゃいました。痛い!
by disneyworld (2009-03-09 19:43) 

もちこ

>ちゃるこさん
ホワイトデーの時期からあるんですね!? ちゃるこさんも目にしていたとは!!
そうですね、今はホワイトデーだからキャンディってことはなくなって、喜んでくれれば何でもって感じでしょうか。
旦那も同僚の方に気を使っているようです(^^;)
by もちこ (2009-03-09 22:05) 

もちこ

>TOSHIEさん
和と洋のミックスのお菓子、珍しくなくなりましたね。
これは横浜にも川崎にもあるようなので、もし行かれましたらチェックしてみて下さいね!! (と言っても今週までだと思うけど)
自分で買っちゃいしょ^^
by もちこ (2009-03-09 22:39) 

もちこ

>riirさん
上品で可愛いでしょう!? パクパク食べるのはもったいないので、もったいぶって食べています^^
この同僚はこだわりがある方らしく、旦那も気を使ったようです^^
by もちこ (2009-03-09 22:41) 

もちこ

>ゆったんさん
漆のお皿、わかって下さいましたね^^
このお菓子は大阪にもあるみたいですね、お近くかしら・・
でもね、ホワイトデーの日までで、無くなり次第終了らしいです・・
定番の「ぬれなつと」はあるようですが。
by もちこ (2009-03-09 22:44) 

もちこ

>disneyworldさん
このお菓子はさいかやで買ったんですよ。
青山か~高級そうなお菓子屋さん多そうですね。あまりそうゆうの食べたことないから、食べてみたいな♪
by もちこ (2009-03-09 22:45) 

まりまり

旦那様、優しい~^^
しかも、とても上品なお返しですね。
センスが光ります^^

私も、限定ものってやたら弱くて
ついつい買っちゃう・・・(笑)
by まりまり (2009-03-10 11:30) 

pan-nohi

素敵なお返しの品ですね!
お返しされた方も喜ばれるでしょう♪
一個頂けてよかったですね♪ご主人様からの日頃の感謝の気持ちですね。
by pan-nohi (2009-03-10 11:59) 

もちこ

>まりまりさん
上品過ぎて・・食べ応えはありませんけどね^^

限定は上手い戦略ですよね!! あと、「冷凍出来ます」にも弱いです(笑)
by もちこ (2009-03-10 18:33) 

もちこ

>pan-nohiさん
お返しは 「チョコ」 がいいとのリクエストでしたが、甘納豆チョコ喜んでもらえるかしら・・
感謝だなんて(笑) 3食昼寝付きのぐーたら主婦ですからね・・
by もちこ (2009-03-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。