SSブログ

藤沢 湘南台 「焼肉ファミリー」 の厚切り牛タン [エスニックな店]



穴場的な焼肉店です。美味しいのに何故か混んでいない!! 場所がわかりにくいんだと思います。ネットで探してもヒットしないし・・・住所と電話番号を控えてくるの忘れちゃったので、だいたいの場所だけ乗せておきますね。

 

 

 

 


 


一番のお薦めは厚切りの牛タン。前歯で噛めるほど柔らか。仙台の牛タンを思い出します。牛タンと御飯だけでも食べに来たい。
レバ刺しもなかなかですよ。石焼ビビンバの味が物足りなかったのだけがちょっと残念。



焼肉ファミリー


 


タグ:藤沢
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Chiro

わーお肉が大きくてこれまたおいしそう♪
もちこさんのおうちのおそばのお店は、焼き肉、魚、パン、
おいしいものいっぱいあるんですね~。
by Chiro (2008-03-10 21:24) 

もちこ

>chiroさん
ここの店は近いけど、いつも行く店は車で30分とか結構かかるのよ。でも湘南はやっぱり店多いから楽しいけど、弘前に居た時も少ない中か良い店を探すのが楽しかったなぁ。
by もちこ (2008-03-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。