SSブログ

藤沢 焼肉ざんまい [エスニックな店]

  
今日の写真はどれもピンボケ。早く食べたくて焦っていたんでしょうか・・・お許し下さい! 
ここは藤沢と言っても寒川に近い所にある、安くて人気の焼肉屋さん。安い割に美味しいので、いつも行列しているお店です。今日も寒くて雨だったけど、17時半に行ったころには既にお待ちの人でいっぱいでした。

注文したのは、写真上↑の和牛カルビ(934円) 柔らかくて美味しかった。

牛タン↑(892円) ちょっと薄い。
ハラミ↑(714円)

厚切りベーコン↑(525円) 6枚入りでボリュームたっぷり。お歳暮のハムみたいな感じ。
しいたけ↑(336円) 厚くて美味しかった!

ざんまい半サラダ↑(263円) 何でもないサラダだけどこの量がすごい。これは半サラダで、普通サイズはもっと大きい。
卵スープ↑(368円)

ご飯も普通サイズ(273円)でどんぶりです。半サイズでいいかも。
もうしばらく肉はいいってくらい食べ過ぎましたー。食べ終わったのはまだ19時。その後は夜のスーパー(イトーヨーカドー)に出かけたのでした。


焼肉ざんまい http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003729/
タグ:藤沢
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

わ~お肉、お肉ですねぇ。
カルビの脂の乗りがとてもいいです。卵スープもあたたまりそう。
私も「お外焼き肉」食べたいなぁ
by (2007-10-27 23:34) 

ぱたりん

お肉いいですねぇ。
カルビが最高に美味しそうです(^^)/
サラダの量にびっくりですが、焼き肉に行くと、これぐらいの量はぺろっと食べられますよね。
by ぱたりん (2007-10-28 00:26) 

おいしそうなお肉ですね~。
値段も手ごろですし。行列ができるはずです。
by (2007-10-28 00:42) 

rira

本当おいしそうなのにお安い!
by rira (2007-10-28 20:17) 

さちこ

お肉!モリモリ食べたいですねー
藤沢って駅から海岸にかけてのエリアくらいしか行ったことないので、寒川の方は未知のエリアですねー
もちこさんは藤沢にお住まいですか
by さちこ (2007-10-29 00:10) 

焼肉、しばらく行ってないなぁ。お家でするより、やっぱり焼肉屋さんの方が美味しそうですね~。
by (2007-10-29 15:58) 

たまには、「メタボリック」なんぞ忘れて、ついでにお勘定も忘れて・・食べまくりたいですね。
せめて、月に1度くらい・・。
by (2007-10-29 17:23) 

もちこ

皆さんコメントが遅れてごめんなさい!!!

>chiroさん
安いお店だけど、このカルビは脂が乗ってるけどしつこくなく美味しかったです。外食するより家で焼肉する方が安いんだろうけど、高いお肉を買うのはなんか勇気がいります。

>ぱたりんさん
やっぱり野菜が食べたくなります。ぱたりんさんもやっぱり野菜好きですね! 今回は野菜とご飯をたくさん食べました。更にお肉も・・・・

>EP71さん、はじめまして、ですよね。コメントありがとうございます♪
お手頃な値段、嬉しいですよね。それでも美味しいのが最高!

>riraさん、いつもコメントありがとうございます。
安いけど、焼肉だけで、ビビンバとかレバ刺しとか、その他のメニューが充実してないんですよ。お子様連れもたくさん。

>さちこさん
寒川の方は普通は来ないよね~
住んでる場所は、今度メールボックスに入れますので見てみてね!

>くじらさん
焼肉代分の肉を家で買ったら、豪勢なおうちディナーになりますよね!

>ポチさん
ここの店ならお勘定気にせず大丈夫。メタボは・・・・無理ですけどね。
もちこも、この後エクレアを食べてしまって、翌日体重計ったら増えてました・・・・
by もちこ (2007-10-30 00:01) 

う~ん、おうち焼肉の方がやっぱり安いのかなぁ。
でもお外焼肉って、ふだん食べられないものがお得!に
食べられたりするし、色々勉強になりますよね。
by (2007-10-30 22:25) 

もちこ

chiroさん
今度、おうち焼肉で、思いきって高いお肉を買ってみようかな。
でも、しばらくは焼肉はいいや・・・
by もちこ (2007-11-01 17:46) 

かあか

お昼どきに見ちゃった・・・おなかすきました~!
ああ、お肉~!
by かあか (2007-11-05 12:32) 

もちこ

かあかさん
お腹空いている時に見ちゃうと辛いなぁ・・・
お腹空いている時は、何でも食べたいですよね。
by もちこ (2007-11-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。