SSブログ

横浜 栗原はるみSHOP 「ゆとりの空間」 [無国籍な店]

     
横浜ベイクウォーターに出来た、栗原はるみがプロデュースするお店『ゆとりの空間』 ここでは栗原はるみのレシピを食べることが出来ます。開店当初は待ち時間が長かったのですが、今日のランチタイムはスムーズに入れました。ランチセットは2種類ありましたが、私達は単品をオーダー。上の写真は友達がオーダーした『ハヤシライス』 頂かなかったのですが、友達曰く「卵が美味しかった」らしい。 ハヤシライスはどうだったんでしょう・・・




私は『鶏唐の葱丼』 栗原はるみの本にこんなレシピがあったような・・ 味噌汁がセットになってます。葱醤油だれがたっぷり染みたのを勝手に想像していたら、御飯の上にレタス、その上に普通の唐揚と葱が乗っかった感じ。




店内の雰囲気は明るく清潔な感じ。テーブルには栗原はるみのレシピが書かれたペーパーが敷かれています。店頭には栗原はるみグッズが販売されていますが、「網付きリムトレー」が気になっています。お皿に網がセットされているので揚げ物などを乗せてそのままテーブルに出せるのです。近々買おうかな。


ゆとりの空間 ショップリスト⇒こちら
横浜ベイクォーター店 横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F ℡:045-450-7197
 
タグ:横浜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単オーブン焼き横浜 cafe de rope ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。